なごみ歯科・矯正歯科

ブログ|大阪市東住吉区で歯科をお探しの方はなごみ歯科・矯正歯科まで

homeブログ

コラム, 未分類

歯科受付・助手(DA)求人情報 について

こんにちはなごみ歯科・矯正歯科の歯科受付・歯科助手求人をご覧いただきありがとうございます。

歯科医師

歯科受付・歯科助手という職業は世間的に認知度は低く、どのような仕事をするのか?と感じられる方が多いのではないでしょうか?

歯科受付であれば、医療事務等の資格はいるのかとか、歯科助手でも未経験でも大丈夫だろうかという不安な気持ちになることでしょう。

歯科受付・歯科助手は必ずしも必要な資格はありません。無資格の方でも仕事することは可能です。ヘルパー何級とかなくても、介護の仕事で働けることと一緒です。

また当院のスタッフでも未経験の状態から開始しているスタッフもおりますが、皆、特段問題なく対応してくれています。院長や副院長、歯科衛生士が指導いたします。

ですのでこのような方にきてほしいと考えております。

未経験歓迎♪

お仕事は徐々にお任せしていくので、「やってみたい!」そんな気持ちがあれば、大丈夫です。明るく、丁寧な応対ができれば大丈夫!

残業はほとんどありません。緊急の手術等ががほとんどないため。

有給は基本的には消化してもらっています。

皆様のご応募お待ちしております。

歯科助手
給与内訳
・基本給 205000円~

昇給 年1回
賞与 年2回予定
試用期間 3ヶ月(期間中は月給 200,000円)
固定残業代なし(残業代は1分単位で支給)、交通費支給
週休2日制
求人情報

なごみ歯科・矯正歯科のホームページへ

 
WEB予約
電話をかけるWEB予約LINE予約